人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画デスノート見ました

藤原竜也さん主演の映画デスノート

見た後、ひとつの言葉をやまびこのように連呼した


ワンシーンですが私、広澤葵も出演させていただいた映画デスノート

昨日、関係者用に上映がありついに完成版見ました

「おもしろい!!」

やられた~って感じでした

もう一度みたい

レッチリの曲もよかったな~

連れて行っていただいたのはそこの監督補を務めていらっしゃった松枝佳紀氏

会場には金子監督もいらしゃってました。

松枝氏の舞台「錆びた少女」6月13日~18日に主演で出ます

http://www.alotf.com/
場所は阿佐ヶ谷。

ただいま練習中。皆ものすごくがんばってます。

ですが脚本、まだラストシーンは私たちの手には渡っていません

とても楽しみです

デスノートのように、もう一度みたいと思っていただけるよう頑張ってます

ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)
by mokalog | 2006-06-02 02:48 | 映画舞台観賞