プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブルーハーツの名曲ラブレター
『本当ならば今頃 ぼくのベッドには
あなたが あなたが 
あなたがいて欲しい 
今度生まれた時には 約束しよう
誰にも じゃまされない 二人の事を

読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
あなたに ラブレター
ああ ラブレター
百分の一でも 信じて欲しい

あなたよ あなたよ 幸せになれ』

きっと皆が今までに感じたことのある切なくピュアでまっすぐな恋心
若さゆえ自分の青さゆえどうにもならないもどかしさ
この歌を題に作られ、どこか懐かしく心がキュッとなるとても素敵な映画です。

私はやさくれてて「はぁ~!?自分で金稼ぎなよ!!」とか言ってるけど実は、石垣佑磨くん演じる主人公良太を心配してる女の子、ライブハウスの店員ミサキ役で出演です。そして私の出演はお尻のアップから始まります(T_T)

12月19日(火)
劇場トークショーに出演します
21:10~広澤葵ナイト劇場挨拶
21:25~上映~23時終了予定

シアターN渋谷(http:www.theater-n.com/information.html)
渋谷区桜ケ丘24-4東武富士ビル2F
TEL 0354892592

ぜひぜひ見にきて下さい

〓 ÅоΙ hirosawa 〓
[PR]
by mokalog | 2006-12-15 16:10 | 映画舞台観賞