プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容( 2 )

納豆


私は関西人だ  だからかどうかわからないが納豆が食べれない

ねばねば していると腐っている、と私の脳は感知する

でも、見つけてしまった
ケンネットのアルゲトロンというシャンプー
1度洗うだけでぱさぱさだった髪がしっとりさらさら  初めての手触りに驚いた
なになに、、、美容液シャンプーとな、、、んと、成分は、、、
な、な、納豆!!!  うげげ
オクラ!!!   うにょにょ

ねばねばシャンプーううう!ねばねばシャンプー、ねばねば、、ねばねばねばねばねばね 
    
私は大いに葛藤した     多分3時間くらい
嫌いを我慢して髪の健康をとるか すっぱりやめるか


匂いフェチの私は試しに匂いを嗅いでみた

くんくん、、、あ!臭くない

女の子は地肌から子宮にたまって良くないと言われている合成界面活性剤を使っていない
体に安心のアミノ酸系シャンプーだよ
そして髪の周りだけをコーティングするのでなく内部に栄養を送り込むらしいよ
初めての手触り、しっとりサラサラだよ
私は自分に言い聞かせて今4日め、髪の調子はかなりいい
最近抜け毛が、、将来ハ、、、なんて気になる人にもいいらしい

素晴らしいかな 納豆シャンプー



自分を暗示にかけて納豆を好きになる日は

そう遠くはないだろう
[PR]
by mokalog | 2006-07-02 02:02 | 美容

めざせ!ぷるるん肌


肌は女の命  よく皆が口にする

感想肌、敏感肌、ニキビ肌、、肌の悩みは尽きない

私もずっと美に悩む乙女だった こやつに出会うまで

敏感肌ですぐあれる  感想肌だからたくさんクリームを顔にべとべと

だが変化せずただの気休めだったように思う

いろんな化粧品を試して失敗しては試して


やっとたどり着いた  知人の会社の製品だった

こやつをつけた次の朝、、、お肌がぷるるんだった

愛用し始めたらどんどん肌が元気にフアンデーションが薄くなる

今は毎日愛用、特に化粧水がすべすべになってめっちゃいいです


ご興味がある方は

こちら

そして実は職業柄声をかけてもらって、「私も使ってます」に出ています

すごくいい。これは太鼓判です。

そして!!皆さんもこれはいい!!というオススメ化粧品、、

あったら教えてください(^^)めざせもっとも~っと肌美人!!
[PR]
by mokalog | 2006-05-12 03:51 | 美容