プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 10月 31日 ( 1 )

サクサクしたい

たまに噛み応えのあるものが食べたくなる

それは、バリバリいうハッピーターン だったり
     ガリガリするチョトス だったり
     パリパリいうチリタコスチップス だったり
     ポリポリする苺ポッキー だったりする

つい食べほしちゃうから家にはお菓子を常備しない
一時的な感情なので時間がたてば、食べたい気持ちは忘れる

でも、サクサクしたくなった今日

今ダイエット中だし。でもサクサクしたい。
疲れていてコンビニに行くのも億劫だ。でもサクサクしたい。
さっきから時間はたっているのに。やっぱりサクサクしたい。

サクサクしたい  サクサクしたい  サクサクサクサクサクサクサクサク
私はめいっぱい悩んだ、、、が。ポーーーーン!!
そうだ!リンゴチップスを作ろう

わくわくしながら半分。ヘルシーにオリーブオイルでカラッと。わくわくわくわくわくわく
いっただっきまーす!サクッ!きゃあおいしい
あと半分も、今度はもっと甘そうな生クリームの油でやってみよう。
ナイスアイディア!わくわくわくわくわくわく
いっただっきまーす!ベトッ!あれ、、、、べっとり
ふん。責任は取ろうじゃないか。とりあえず食べたけど、胸やけがする
、、、食べたこと後悔した。

一応サクサク欲求は満たされたけど。
後悔するのはひさびさ。同じリンゴなのに違うのね
でもこれから同じ過ちは繰り返さないわ
次に口にするおいしいものはより一層おいしく幸せ感じることだろう

うー胸焼けがする
[PR]
by mokalog | 2005-10-31 03:40 |