プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり 親父化Ⅱ

しまった~  またやってしまったぁ~

お風呂あがりの一杯の「プハァー」

ビールは飲めないからお水だけど

それに最近
女の子ばっかり目で追ってしまうんだ
いつでもどこでも
夏ファッションがまた可愛いんだな
「おっ!」と思うとスタイルまで全身チェックしちゃってるよ私ってば
「お、おとも、お友達に、、、」
とナンパしたい衝動にかられてさ
うん!!!いいねいいね、その笑顔!!
浴衣姿もいいですなぁ~、、、と


女の子のいい匂いにも、ウムウム。となぜかなぜか満足するよ


このままではやばいでしょう

これはきっと
きっと?、、、いや、「やはり」だ!

やはり私は

やはりやはりやはり確実に親父化している!!!
[PR]
by mokalog | 2006-07-29 23:07 | ひとりごと