プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来のこと


仕事の帰り、新宿を歩いていた
向かいから歩いていた人がこちらを見ていきなり

「あなた!!!いい運相、、、開花運が出てます!!!」

とだけ言って去っていった

???

新手の勧誘、、、ではなさそうだ。去っていったし

私はとりあえずとっても良い未来がありそうな気になりウキウキ
何日かそのウキウキが続いていた

ありがとう


そういえば高校生の頃初めて占いに行ったときのことを思い出した
学校の近くのカフェ、、、というより喫茶店
の店主さんは占いをしてくれてそれがまたよくあたるという噂
クラスメイト達とお茶がてら行ってみた

「あなたこうこうこうでしょ」
と当時の状況を次々と言い当てられた
すごい!なぜわかるのだ?

「あなたこうしたほうがいいわよ」
ほうほうなるほど、と聞いていた


そして最後にその店主さんはこう言った

「でも、未来のことは誰にもわかりません」


  、、、、、
[PR]
by mokalog | 2006-07-11 04:16 | ひとりごと