人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートな日記、心の声入り


by mokalog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨折日記2005  臆病者さんへ

体が砂になってサラサラサラッ、風に消えてなくなりそうな時
誰かがそばにいてくれたらって思うけど
一人でいてよかったとも思う
壊れるところを見せたくない
心の闇を受け入れてもらう自信がない
臆病者

相手を守る為のウソと自分を守る為のウソは大きく違うよ

木は二酸化炭素を吸って酸素をだす昼間は味方
なのに夜は逆になる、敵になる。どうして
所詮は他人  痛みも喜びも100%理解し合うことなんてできない
みんな一人きり、なんて考える
臆病者

だけど温かい手を感じて?努力はできる           

その優しさは自分のためでしょう
無償の優しさってあるのかな
あれもそれもこれも  すべてがエゴにみえてきて
がんじがらめの迷宮入り  相手も自分もすべてを疑う
臆病者

あなたを信じている人がいることは忘れないで
元気を受け取って  光を見つけて?
さじを投げたりしない
あとは自分のチカラで歩かなきゃなんだよ

誰に言っているんだろう
by mokalog | 2005-09-20 08:22 | 骨折日記